まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ色塗り中

今日のカウントダウンは、リーシャさんです。例によって初描き。やっぱり自分が描くと、おっぱいが大きくなりきれません(´・ω・`)エリィさんもそうですが。リーシャは『碧』でのエピソードが非常に楽しみです。
実はまだ最後の1枚は手付かずで、色塗りも途中だったりするのですが。さすがに簡単な絵とは言え大変ですね、枚数仕上げるのは…。

そういえば、ゲームショウでもらってきたファルコムマガジン出張版に、『零』と『碧』の設定資料集がアスキーメディアワークスの方から出るという情報が載っていたのですが。『零』に関してはすでに出てますけど、かゆい所に手が届く資料も載ってるといいなぁと。2011年発売予定になってるので、『碧』に関しては早く出てくれるのはありがたいです。

| 碧の軌跡 | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/667-de5b759b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT