まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あと1枚

発売中の物を抜かして、カウントダウンの色塗り終わりましたー。あと1枚。…と、発売日に合わせてのサイトのトップ絵と、はブ絵がノルマ。時間があったら檻歌絵(たぶんムリ´`;)。…うおお、時間が危険になってきたぞ(´Д`;)

今日のカウントダウンは、ワジとヴァルドさんです。ヴァルドさん描いてて楽しかったよ。『碧』では少しでもいいので、ヴァルドさんを操作できるといいなぁ。
もうカウントダウン日付も一桁なんですよね。うわっほー!

| 碧の軌跡 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/668-ddbcb0b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT