まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

描くべきもの

今日のカウントダウンバナー、鉄血宰相さんがとても紳士でドキドキ(*´д`*)なんですが! 実際の所『碧』では何をしでかして来るのかドキドキですが(´・ω・`)。

昨日はブログの更新をしそびれてしまいましたが、昨日はセルゲイさんでした。『碧』でも隠れ熱血オヤジっぷりをぜひ発揮して頂きたい。
かちょーを描くなら描いておいた方がいい物があるんですけど、自分が相当嫌いなので描いてません…。

今日のカウントダウンはキーアです。ツァイトを追加で描こうと思いましたが、時間的にムリでした(´Д`;)。キーアは本当にどうなってしまうのか、非常に気になる所ですよね。最後は笑顔が見れると良いのですが。

ここでカウントダウンネタばらしっぽい事を書くと、ヨアヒム先生を入れるスキがなくて個人的には心残りです(´・ω・`)ショボーン 一番最後、発売中を彼にしてしまおうかと思いましたけど、さすがにあれかなぁと思ったので結局描けずに終わってしまいました。残念。こういうのは、もっと事前にやっておくべきでした(苦笑)。

| 碧の軌跡 | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/671-a6632b99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT