まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

下描き中

カウントダウンバナー、剣聖さんめっちゃ髪ツヤツヤしとるー!(笑)
自分のカウントダウンはティオです。もうここまで来ると明日明後日は誰か丸わかり。彼女に関しては『零』ですでに掘り下げられているので、『碧』ではどういう切り口で来るのか。とりあえず、主任とのやり取りが楽しみです。

『碧の軌跡』に合わせてのトップ絵、絶賛下描き中。公式通販だと恐らく水曜日に届くので、明日仕上げないといけないんだよなぁ。寝るまでに下塗りまで終わらせたいけど…うおお、かなりギリギリだなこれは(´Д`;)

| 碧の軌跡 | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/673-8292c326

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT