まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終わ…

今日のカウントダウンはエリィです。さすがにエリィさんにピースはさせられないので、銃をイメージした指にしてみました。
エリィって結構難しいんですよね。どうもいつもあんまりかわいくなってくれなくて、申し訳ない気持ちに…(´・ω・`)あと、服の構造がイマイチわからんのですよ。次出る設定資料本に載ってて欲しい。
『碧』ではベルとのガチ百合展開とか期待してるんですど、まぁムリだろうな(苦笑)。割と本気でベル×エリィのガチ絵は描いてみたいと思っている。

トップ絵今日中は難しくなってきたぞ(´Д`;)。でもがんばる。

| 碧の軌跡 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/674-97f19bd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT