まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『碧の軌跡』発売!!

トップ絵は何とか間に合いました。いつものメンバーになってしまったので、あんまり『碧』っぽくなってませんけど。相変わらず背景を何にも考えてなかったから不思議背景に(´Д`;)ゲームが落ち着いたら、ちゃんとした背景にしてあげたいです…。
カウントダウン絵を全て『絵』の方にアップしました。プレイ中はずっとみっしぃのターン! 当の本人はあの手でプレイできないみしし(笑)。PSPは自分が使っているシルバーにしようと思ったのですが、みっしぃと色が被るので『碧』イメージで。バナーとキャラが被ったのは最初と最後か。ちょっとおもしろいかも。

という事で、ついに発売されました『碧の軌跡』!! 昨日届いていたのですが、トップ絵が終わらずねんぷちとかをパシャパシャ撮るのと、ミニサントラを聞いて「うおお、かっこいい!」とテンションが上がっただけで終わりました(´・ω・`)ショボーン 4曲目がかなり好き。
ミニサントラのシークレットは1人は予想通りラニキ(*´∇`*)でしたが、もう1人がまさかのダドリーさん。笑っちゃったw サントラによって絵が違うとか…。どんなダドリーさんが!?
碧の軌跡一式
自分の一式はこれ。ねんぷち限定版にファルコム通販です。ドラマCDはゲーム終わってから聞こうと思ってます。

ドッグタグ
ファルコム通販特典のドッグタグ。思ったより良いできで満足(*´∇`*)サイズも小さくてかわいい感じ。

110929b.jpg
20110929f.jpg
Σ(゚Д゚
ねんぷちはパーツに分かれて収納されてました。

エリィ?
前髪部分だけ付けてみた所。これはこれでありな気がした(笑)。

ラニキが気になるw
結構組み立ては大変でした。エリィさんの銃が落ちやすい。

抽選会に行くつもりだったのですが、仕事が終わった20分前ぐらいに終了してしまったようです(´・ω・`)ショボーン 日曜日もありますけど、素直に家でゲームしてようと思います。

| 碧の軌跡 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/675-ba8d682c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT