まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『碧の軌跡』プレイメモ

書くのも時間がかかるので、そんなに事細かには書かないと思いますが。叫びたい事とかあったら書きに来ます(笑)。絵とかも描けるといいんですけどね。それやるとホントに時間取られるので、プレイを優先に。
基本的にネタバレ記事はたたみます。という事で序章感想です。プレイ時間は2時間。箇条書きで行きます。


・『零』はフルコンプしてますので、ロイドのレベルは50スタート。
・しょっぱなからかっこいい曲満載。今後も期待大!
・ええー、いきなりアーツ使えないのかよー(´Д`;)
・いきなりダドリーさんがツンデレしてて吹いた。
・剣聖さんチート。さすがです!
・背後取られて、バニッシュ効果により全滅した事数回(苦笑)。敵自体はそんなに強くない。アーツしか効かない奴が面倒だった。アーツスキップの恩恵が早くも。
・アーネストさんに戦闘ボイスがなくてさびしい。使い回しでもいいのにー。
・うおお、いきなりヨアヒム化!? びっくりです。
・アーネストさんまで救えなかったらさすがにロイドがかわいそうだったので、そうならなくてホント良かった。しかし、エリィを秘書に迎えるとかいうのが何かエロい! 薄い本のネタに?(笑)
・いきなりネギ来たー!!…いや、序盤で出るのはネタバレでわかってたんですけど、それでもいきなりだったので、少しはびっくりできて良かったー。
・回想でかちょーだけボイスないとすごい違和感。
・『零』で複数ルートやってると、電車で選択肢出て来ます。迷わずランディで! その流れで駅着いてからエリィともじもじしてるのは、ちょっと変ですよねぇ(苦笑)。
・序章のボス倒してから、イベント長えー。
・駅に着いてから、キーアとフランがおんなじ事やってて笑えた。何この2人かわいいよ!(*´д`*)ハァハァ

という事で、クロスベルに戻ってまいりましたー! 早くラニキとティオにも会いたいよー。

| 碧の軌跡 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/676-64c9e327

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT