まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『碧の軌跡』プレイメモ:その2

1章最初の緊急支援を終わらせて、一段階進んだ辺りまで。プレイ時間は5時間です。


・クロスベルは相変わらず鬼の広さですな(苦笑)。でも、久しぶりに会った人々との会話が楽しくて。ああ、こんな人だったなとニコニコしながら。

・明らかに『零』引継ぎでないと見れない会話が多数。ホント逆に引き継がないでやってみたくなってくるなぁこれは。

・住宅街、旧市街、東地区に『零』にはなかった行ける場所が増えてますね。良い宝箱が。

・オスカーとウェンディ、そしてクロスベル遊撃士の皆様は顔グラなしですか。むぅ残念。絶対設定は決まってるはずなので、設定資料本に載せて欲しい。

サニータちゃーん(*´д`*)ハァハァ 顔グラはもちろんない(´・ω・`)ショボーン お引越しですか。何でだろ? あとどこに行くのかなぁ。

・「ついでに」料理手帳をもらったって(笑)。まさか龍老飯店の人からもらえるとは。

・レクターさんがドギとかフィーナとか言ってて何か嬉しかった(笑)。

・シャーリィさん早くも登場。もう正体はわかっちゃってるので、やっぱりもっと情報をカットすべきだったのかという後悔の気持ちも。思ったより声低め。

・エリィはベルに揉まれ慣れている。だからあんなにでk。エロくて良いイベントでしたが…はいはい女はノーカンね。『零』の頃からこういう所はダメだと思う。

・かちょーから呼び出しをされて、西へ行く前?に、車を取り締まる隠し支援が。あれ、港湾区に宝箱が…。まだ取れないっぽい。

・鷹目がパーティー全体に有効になってる。ありがたい! 煙り玉も一度使えば次必ず逃げられるようだし、こういった細かい調整には感心する。

・『零』ではかなり使えたクラフトが、すんごい調整されてますね。エリィのホーリーバレットとかひどい事に(苦笑)。まぁ確かに使えすぎだったからなぁ。

| 碧の軌跡 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/678-4c51fd25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT