まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンデー超

20060425235046.gif

藤木先生の読み切り目的で『サンデー超』を購入。この雑誌あまりになさ過ぎだろうと思うのですが。でも、掲載陣見たらこの現状を理解できた気がしなくもない。
藤木先生はやっぱりいい! 女の子かわいいよ! もちろんそれだけじゃないんですが。「平井くんはブルマ好き」がステキ過ぎる。最後のアドリブには感動。見た事あるキャラもちらほらと(笑)。『こわしや』好きな方は読む事をオススメしたいですね! …雑誌見つけるの大変そうですが(苦笑)。
連載予定があるようなので、その作品も楽しみです。

九州に住んでいる友人が、こっちに引っ越して来ると知ってびっくり。しかもかなり近いよ。自転車で行けなくもない所っぽい。

| サンデー | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/68-aa0250f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT