まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とほほ…

レシピの取りそびれが発覚したので、4章最後からやり直してます…(´・ω・`)4章最後の方の中ボスとか何回やってんだろうな、もう。これで他の事をやりそびれてたら目も当てられねぇ(やり直しで怖い所)。だ、大丈夫のはず。
レシピは4つも自力で見つけられてないんですよね。もう教えてもらっちゃったものはしょうがないんですけど、最後まで気づけなかっただろう所も含めて、情けないやら悔しいやら。うぐぐぐぐぐ。観察眼が足りないっての……はぁ~(´Д`;)。

本気で悔しがれるのもやり直しをしちゃうのも、好きな証拠ですよね。『碧の軌跡』楽しいです!

| 碧の軌跡 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/692-88fbeb93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

