まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンプリートガイド

碧攻略本
本屋さんにあったので、ゲットしてきました! 最もまだクリアしてないので、チラッとしか見ていないですが。年内に設定資料集を出す予定のためか、今回は設定資料はないみたいですね。早く出してー。

ネタバレではないと思うので隠しませんが、全ての支援要請をこなせたようで称号をもらえました! 今日の段階でDPは400ぴったり。あと、本も無事フルコンプ達成! 『碧』は難しい所はなかったですね。代わりにレシピ集めが大変だよな。あと2つ…。

そろそろ公式イラストコンテストがあるのかなぁ、と思われる文章がメルマガで書かれてましたが。明日の更新で発表とかありそうですよね。そしたら、またがんばって参加したいです!

明日は冬コミの当落発表日だったりします。コミケで初ファルコム参加なるか!?

| 碧の軌跡 | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/696-9524e221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

