まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ当落結果

冬コミカット
コミケ初ファルコム参加できるようです。場所は東W-27aだそうです。わぁ、ドキドキですね(*´д`*)原稿がんばります! …その前に『碧』をクリアせねばー。
カットの説明のまんま、『零』と『碧』のオールキャラギャグ予定。『碧』よりになるかな? 『零』の時は特務支援課が描ければ満足な感じだったのですが、『碧』をやったら色んなキャラを動かしてみたくてうずうずしてます。とりあえず、ヨアヒム先生は出すよ!(`・ω・´)

『碧』のサントラは12月10日発売だそうですね。待ち遠しいなぁ。
サントラと言えば『ガガーブ』のサントラが、この前お買い得についに来たのですが。『檻歌』の後編のみだったという…(´・ω・`)いや、買わせて頂きましたが。後編だけ在庫多いのだろうか…。『碧』をクリアしたら、普通の値段でバーっとそろえるかな。

ちょっとだけ『碧』関連。


ダドリーさんの絆ポイントを上げようと、20回コンビクラフトをやりましたが、実は3回で十分だったっていう…(^q^)そこまで時間かかったわけじゃないから、まぁいいんだけどね。
サブキャラは、キーア以外は絆イベント見れました。キーアは家具イベントの関連で、部屋にあまり行かなかったのがまずかったっぽいなぁ。ううう。2周目はちゃんと行くからー!

レシピが2つ見つからなーい!! 今の状態で取る事はできるようなんだけど。

| ファルコム | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/697-380eb5f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

