まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホラーコースター

『碧の軌跡』をクリアしてから毎日毎日、4000点を目指し何十回とやってるんですが、今日やっと3000点台行くようになったよー! …しょべええええええ!!(´Д`;)ゲームでもトップクラスで使ってる「×」ボタンが、未だに瞬時に判断できないっていうヘタレっぷりです。すぐに反応できるの「○」ぐらい(苦笑)。何なんだろうね。
いや、これでも少しずつ上達してるんですよ? 初めは2000すら行かなかったんですからね! 某使徒の人とかと戦うよりも、もうホントどうにもならないので、自分にとってある意味こっちの方が大きな壁です、マジで…。でもがんばる。

「ポムっと!」は、自分なぜかアッバスさんと戦うとハマるんですよね。絶対長期戦になるんです。昨日は寝る前にうっかり始めたもんだから、寝る時間がちょっと遅れたよ(´・ω・`)。ホント不思議でしょうがない。まさにライバル!って感じだな(笑)。

| 碧の軌跡 | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/702-0266a61d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT