まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファルコム30周年記念本

今日ファルコム通販で在庫が復活してたので、『朱紅い雫』と『海の檻歌』(前編)のサントラと一緒に注文してきました。今日在庫復活してなかったら、本屋さんで買おうかなと思ってたんですけど。

来年のファルコムカレンダーは出ないのかなと思ってたら、来ましたねー!! 『碧』のサントラはファルコム通販で決まりだな。どれもこれも良さそうな絵ばかりで(*´д`*)ハァハァ 早く実物見たいー!

ねんぷちはどうしようかなー。とりあえずセットで2100円は安いですよね。

あくまでできたらの希望ですが。冬コミはオールキャラギャグ本と、百合ネタ本出したいなーとかふと思ってみたり。百合は好き嫌いあると思うので、オールキャラ本では避けた方が無難なのかなと。…ってのは建前で、単純に百合本出してみたいだけってのもあるけどな! 実現できたら初百合本だー(*´∇`*)
もちろんオールキャラの方を優先で進めますよ?

| ファルコム | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/704-70f98f94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT