まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お絵かきチャット

こちらのお絵かきチャットに参加して来ました! 21時30分からの開催で少し遅れて行ったのですが、私が行った時はすでに12人の方々が参加してまして。「ちょ、ここに入っていいのか…」とかなり躊躇した後、心臓をバクバク鳴らしながら勇気を出して入室。結果、勇気を出して参加して良かった、翌朝4時30分頃までとても楽しませて頂きました。
チャットの流れに関しては、リンク先を参照して下さい。いやーそれにしても、皆さまサラサラーっとすばらしい絵が描けてすごいなぁと。ホント眼福でしたね。

ここを見ているかはわかりませんが、色々とどうもありがとうございました!…やっぱりそろそろ、ツイッターデビューするべき? やり取りしてるのがうらやましいー(´・ω・`)

| 雑記 | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/708-cc64d227

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT