まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

原稿

ラニキ
の一部だったりすると良いんですけど、ただのらくがきラニキ…(´・ω・`)まだまだ描きなれてないので、まぁ練習がてらというか。サークルカットの絵とすでに違うわ。全然定まってなーい。

前ジャンルのお話になりますが。『遊戯王』の高橋和希先生の画集が12月に発売されるそうですね。何で今さら!?と思わずにはいられない。それだけ今注目されてるって事? 現在全く『遊戯王』関連は見たりしてないので、盛り上がり具合とかさっぱりわからんのですよ。
連載開始時からがっつりハマってましたので、影響受けてる所はやっぱり大きいと思います。効果音の描き方はもろに影響受けてますね。星付けるのはとりあえず自重してるが。最近あんまり描かないからヘタになってるけど、効果線描くのが好きなのは遊戯王のおかげかなと。あとフリーハンドで☆を迷わず描けるようになったw
画集買ったら遊戯王絵描いてみたくなりそうだな。ホント時々、今描いたらどうなるのかなーってらくがきする事があるんですけど、何か違え!!とボツって終わります。

自分の性格が簡単にわかるテスト、という記事が人様のブログで挙げられてて、確かに当たってたのでここでも挙げてみる。ちなみに6番でした、自分は。

| 雑記 | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/711-6eb50f89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT