まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツイッター

始めちゃいました…。まだ全然わかってないんですけど。暖かくフォローとかして頂ければと(´Д`;)

いや、今日ゲットしたはブ(はやて×ブレード)の15巻の限定版に、自分が投稿したのが載ってるのかなーって思ったら、載ってなくてですね。林家先生曰くボツなしという企画だったらしいので。これに関して救済処置されるかもしれない可能せいがツイッターにありそうだったもので、もう速攻で。
締め切りの日の夜だったしそこでアウトだったのかもしれないけど、画像開けなかったとかだと、ファイル形式とか何にも載せてなかった編集側に納得ができないんですよねー(´Д`;)明らかに載せられてる投稿作が少ないと思うし、投稿したであろう知っている方の作品も載ってなかったしなぁ。結局抜擢だったのか?

| 雑記 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/712-00a1ed45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT