まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お手軽さ

ブログ右上にツイッター表示をさせてみました。
ツイッターやってると、そのお手軽さにブログはおろそかになりますねー(´Д`;)ツイッターが広まった理由もわかった気がする。どうでもいいその時思った心の叫びとか、ブログじゃできないもんなぁ。

『碧』のネタバレになるから…と買うのを控えていた電プレですが、今になってちょっと後悔。全身図わからないキャラとか何人かいるんですよねー。もっとも、今回の原稿で必要になるかは何とも言えないんですが。
自分本の表紙を考えるのが非常に苦手です。ビシッと描ける方はうらやましくてしょうがない。メインのキャラが決まっているならともかく、オールキャラってなるとますます悩む。

百合方面のネームを考えてたけど、シャーリィが別人になっとる。描いてて楽しいが。というか、この内容は誰得なんだ。…俺得だ。

| 雑記 | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/713-67c9499b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT