まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『碧』サントラ届きました

シャーリィ
あとがき予定のページのシャーリィ。この子描いててすごく楽しいです。あと動かしやすい。ヨアヒム先生と同じ、描いたらお気に入りになったパターン。
正直進行状況はあんまり良くないです…(´Д`;)いつもの事だけど、やっぱり予定通りのページ数にはできないのね…。新刊なしは絶対に避けたいので、超薄い本でも出せるようがんばります。ホント原稿やってる時はニートになりたい…(苦笑)。
久々にマンガ描くと、やっぱりイラストとマンガって違うよなぁとしみじみ思います。あと自分はマンガ描く方が好きだなと。上手い下手は抜きにして。

サントラ聞きながら書いてますが、イヤホンの聞こえ方と違うのでゲームやってる時と違う感じで新鮮です。家のコンポの方が音はやっぱりいい。しょっぱな戦闘曲連続とか燃える!! 『木漏れ日の中の静寂』がゲーム中では流れてない箇所…ありましたよね? その部分がすごくツボだった。聞いてると、色々弾いてみたくなってくる。
新しいサントラは聞いてるとテンションアガットするので、原稿の良いBGMになりそうです。

公式カレンダーはホントハズレなしで、見てて幸せ過ぎる(*´∇`*)細かく色んなネタがあったりするのも見てて楽しいです。『零』『碧』をやった人ならお金出してでも買う価値はあると思います。好きならむしろ買って下さい!

| ファルコム | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/717-9ff039f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

