まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ絶賛原稿中

表紙
もう1週間後なんですねヽ(´▽`)/ という事で新刊表紙です。1冊目が『クロスカウンター』だったので、その流れでタイトルつけました。
で、まだ本文は完成してません。とりあえず表紙含めて16ページの本になります。…薄っ!! うち、ゲストさんが2ページ分あるので、自分の原稿はもっと少ないよって言う。このページ数でゲストがあるとかね……本当はもう少し厚い本の予定だったんだよ!!(´;ω;`)ブワッ  でも、自分の原稿は全部、あとがきも奥付も漫画描くつもりです。裏表紙は文字だけですが。時間があったら何か描きたいけど、ちょっと難しいかなぁ。
今度は前日にでも、ブログに出現します。

メッセージのお返事です。


23時の人さん>

3番目以外は、予想だにしなかったリクエストでびっくりしました。私のサイトを良く見てないと出て来ないタイトルなので、でも嬉しいというか。ありがたいので全部描いてみますね!
完成したらブログの方にその旨書きますので。暖かくなるまでには全て完成させたいとは思ってますが、保証はないので(苦笑)気長に待って頂ければと思います。

ちなみに『雪乃すくらんぶる』は読んだ事がなかったのですが、気になったので中古セットを注文してしまいましたー(笑)。

| 雑記 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/719-62582a0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT