まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感動再び

『ドラクエVIII』真のエンディングも見ました。またうるんじゃったよ。涙腺弱いな、最近。後はやり込みですね。とりあえずモンスター図鑑埋めから。

『ドラクエVIII』関連のサイトを回ってみたんですけど、一番多いカップリングってククール×主人公なんですね。ククゼシもわりとある。サイトさんは結構ありますが、私のツボに合うサイトさんは数えられる位しかなかったです。そんなもんか。2サイト程お気に入りに登録。
一番驚いたのは、レオパルド(犬)18禁アンソロジー。すげえ☆

ドラクエは、1と7以外はやった事あるのですが(二者も兄弟がやってるのを見た事はある)、クリアしたのは2、4、8だけだったりします。わぁ、倍数になってるよ~。これも全て冒険の書が消えてくれるおかげなんですが。ふふふ。7は正直やる気ないんですが、1はいずれやりたいですね。どれでやるべきかな。やっぱFC版? ふっかつのじゅもんでやる気力はさすがにないですが(苦笑)。2よりはマシだけどな。

| ドラゴンクエスト | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/72-5c64a05e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT