まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ささやか

喪中なので年賀状の事考えなくていいのは気が楽だけど、やっぱり来ないのは寂しいね。

自家通販の準備中です。せっかくなので、ポストカード大のおまけとか付けたいなぁとか考えてるけど、そのネタが思い浮かばないって言う…。これを考えなければすぐにでも通販開始できるんですが(´・ω・`)

5月のスパコミ合わせで、ランティオの合同誌を出そうという計画が上がってます。まだどんな感じかは全く決まってませんけども。ランティオは最近気になってしょうがないので、かなりわくわくですよ!(*´∇`*)しかし、合同誌とかすごい久しぶりだわー。実現できるようがんばりたい。これから『碧』は常にランティオアンテナも伸ばしながらプレイしないとな!

拍手のお返事です。拍手だけしてくれた方も、どうもありがとうございます!!


マリーさん>

メッセージありがとうございます! 私もチキンなので、密かに通っているとか良くわかります(苦笑)。
マリーさんもイラストコンテストで良く見かけるので、存じておりました。シードさんとアントワーヌへの愛がたっぷりな作品に癒されてます!
ご期待に添えられるよう、創作活動がんばりたいと思います。ありがたいお言葉、本当にありがとうございました。マリーさんにとっても、良い年になりますよう。

| 雑記 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/724-14cdae90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT