まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012年新春アニメ新番組感想:その2

『アクエリオンEVOL』
前作を見ていないので、設定とかまだ良くわかってないですが。とりあえずおもしろかったです。有名な合体シーンはアホですね!(褒め言葉)ああいうノリは好きだぜ。ヒロインの子のリボン、何か不自然に動いてるなぁと思ったら、まさかの猫…いや、かわいいけどあれを猫とは認めん!
百合展開はあんまり期待しない方がいいのかなー。最後に毎回いらないコーナーがあんのかね。広報担当のコスプレは、厳しすぎだろ(´Д`;)。

『男子高校生の日常』
高松信司、『銀魂』の監督に戻って来ないかなー。
EDのアーティスト問題で放送前に話題になりましたが。ED間に合わなかったってのはウソなんじゃないかと思わなくもないw とりあえず一番吹いたのはED。あれは高松信司の仕業ですよね? ちょっと滑ってる所もありましたがおもしろかったです。声優による所も大きそうだな。
毎週楽しみにしてますぜ!

『ゼロの使い魔F』
『シャナ』と同様間が空いてるので、アニメをリアルタイムで1度しか見ていない自分には、どんな話だったかもうさっぱり覚えてない…(´Д`;)。見ながら「ああ、そんな設定だったか」思い出し。久々にかわいいキャラが動いてる所は見てて楽しかったです。ゼロ魔のアニメキャラデザ好きだなぁ。
作者は再入院中ですが、無事終わるといいですよね。

| アニメ | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/726-275bb6da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT