まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年新春アニメ新番組感想:その3

『輪廻のラグランジェ』
『アクエリオン』と話の流れが被っていたと思うのですが、うーんどうもこっちは、動いてもキャラはイマイチだし、話も引き込まれる所が何もなかった…。「まる!」とか意味がわからないキャラ作りいらないし。2話目はどうだろうか?

『あの夏で待ってる』
『おねティ』は未視聴です。キャラデザのせいで、どうしても『あの花』が頭を…。はともかくとして、魅力的なキャラクター達でとても良いですね。良いゆかり分にもなりそうだ! オーラが某ラニキと何か似ている彼がちょっと気になりますw イチカ=戸松遙って全然わからなかったよ。演技の幅広いんだなぁと。
いきなり主人公が血まみれになった時はびっくりだったね。彼は今どんな状態なのか? 最後しっかり目撃されちゃってて、次回どうなるのか楽しみ。

『パパのいうことを聞きなさい!』
見るつもりはなかったのですが、ちょっと見てみたら結構おもしろくて、結局最後まで見てしまった。や、『ジャンプSQ』のコミカライズがあざとかったので、そういう方向性なら見る必要ねえなぁと思ってたんですけど。これからそうなって行くのか? とりあえず2話も見てみます。先輩も三人娘もかわいいなぁ。

『Another』
久しぶりにアリプロ。アリプロの曲調に持って来いの、不安になって来る作品ですね。舞台が田舎って言うと、どうしても『ひぐらし』が頭に浮かんで来ます。あのクラスに一体何があるのか、主人公の存在は何なのか。気になりますね。最後はバッドエンドなのかな。

『テルマエ・ロマエ』
最初のうちはちょっと滑ってるかなと思いましたが、話が進むうちに引き込まれて行きました。色々良い味出してますね。ルシウスのあの演技の感じ好きだな。他のメインの方豪華ですね。
実写の阿部寛かっこいいなw

はい、今回に新番チェックは以上です。これにドラマの『くろねこルーシー』が入ります。うーん、このまま減らなさそうな雰囲気だよなぁ、今回。ちょっと多いわ…(苦笑)。
そういえば『ハイスクールD×D』もちょっと見たんですけど…あれはひどい(´Д`)

| アニメ | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/727-e534ebc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

