まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニメあれこれ

新作アニメを数話見てきた上での感想をいくつか。
『ラグランジェ』はやっぱりさよならになりました。おもしろい所がこれと言ってない。キャラデザももうちょっとかわいさがあれば良かったのに。思った以上に本格SFで、ついて行けなそうなのが『モーレツ宇宙海賊』。2話は途中で寝てたっていう(苦笑)。3話目も見てみるけど、さよならになりそう。

作画は相変わらず不安定だけど、物語の引きが上手いなぁと思うのは『シンフォギア』。正当少年漫画みたいな感じでいつも終るので、続きが気になって! 主人公の黒化はゾクゾクする。ああいう表現かっこいいよなぁ。
『アクエリオン』は端正なキャラに似合わず、全力でバカな事やってていいですね。土下座とか(笑)。
『パパの言うことを聞きなさい!』が2話目にして、すごい重い展開にビビりました。流れ的にはありそうだなという予感はあったけど、まさかねぇ…。かわいい絵に反してシビアな作品なんですね。
『テルマエ・ロマエ』2話目で格段におもしろさが増してたので、3話で終わりはもったいないなぁと。後番はどうも合わなさそうな感じがプンプンするので。1本見るの減るならそれはそれでいいけども。

『くろねこルーシー』ここの枠のドラマは、相変わらずおもしろい。そしてやっぱり、子ネコのかわいさはヤバイのである(*´д`*)ハァハァ

MXで『おねがいティーチャー』が始まったので、せっかくだから見てみましたが。あの声の保志は正直かなり厳しいわ、わざとらし過ぎて…。1話見た限りではすごいおもしろいわけではなかったけど、見てみようかなと。

| アニメ | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/729-ffd572da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

