まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『うたわれるもの』5話:森の娘

『うたわれるもの』アニメ5話の感想です。


隅から隅までクオリティと演出がすばらしくて、大満足でした。戦闘シーンは神だったなぁ。インカラ関連の演出が妙に凝っていて笑えました。

原作でもそうでしたけど、どの位日数経ってるのかなぁ、あのムックルの成長っぷりは。ムティカパだから、成長も速いとは思うのですが。あれだけ大きくなっても、基本的に甘えたりするのは変わらないそのギャップがいいですよね。
エルルゥさんはアニメでも最強ですか(笑)。お腹空いてて、エルルゥの乳飲もうとしてたシーンが最高だった~。エルルゥの反応が色々ステキ☆ しかし、原作やって苦手だったはずなのに、本当に何の曇りもなくエルルゥがかわいくてしょうがないんですが。このままの気持ちでいけるといいんだけど。

ちょっと専門用語が出てきて、「何て意味だったっけ?」と思う事も。でも押さえるべき「地獄」に関しては上手く説明されていたので問題はないと思うのですが。

ヌワンギが服装+傷で、大将っぽいよ! でもヘタレなのは変わんないんだろうけど。吉野声だしv チキナロは声誰かなー。

| うたわれるもの | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/73-5414f60d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

