まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION vol.2

昨日、シネマサンシャイン池袋で見てきました。フィルムももらえましたよ。 
フィルムエステル
見事にエステルです。かわいい!(*´∇`*)ツイッターに載せたのは裏表逆でしたね…。ちなみにこの続きと思われるフィルムを、一緒に行った人がもらってました。
入口で少しグッズが売ってたので、開けるまで何が入っているのかわからない缶バッジを運試し(笑)がてら買ってみまして。
20120203a.jpg
で、出たのがこれ(´・ω・`)ショボーン ちなみに同行人は
20120203c.jpg
これだったっていう…。2人ともやっぱりちょっと悔しかったので(笑)、じゃあ帰りにも買おうかという話になり、帰り買ったのは…
20120203b.jpg
うおおおおお、ラニキキター!!!(゚∀゚) いや、まさかの大当りに興奮しました。ちなみに同行人はまたファルラジのだったので(´Д`;)譲り受けたため、手元にあるわけです。

本編に関しては、続きから。


おお、カプア一家が生き生きしてるー(*´∇`*)アガットさん…OPだけだった(´;ω;`)ブワッ  ティータがいるというのに、どこに行ってるのさ、もう!

ルシオラ姐さん、ちゃんと動いてる所も見たかったな、しょうがないとは思うのですが。夢の中の展開もあっという間だったので、あっさりしてしまったというか。うん、2巻はやっぱり少ないよね。

ゲームとかなり違って、レンがエステルをグロリアスへ連れて行きましたね。悪夢の中のヨシュア、切り口とか生々しい…(´Д`;)。
カンパネルラも大活躍。ギルバートもきっとどこかにいるんですよね。
レーヴェさんはホントかっこいいよな。緑川ボイスも。ヨシュアとレーヴェの戦闘シーンすげええええ!! グロリアスの内部地形をうまく使った見せ方とか見事なものです。
ヨシュアの過去話。ワイスマンも出て来ないんですね。入れる隙ないかー。
レンとエステルのやり取り良かったな。抱きしめるシーンとかも。割と具体的にレンの過去映像も入れてきましたね。最後照れてるレンがかわいかった。
エステルとヨシュアの再会。エステルを目の前にしてのヨシュアの表情がとても良くて。ずっと眉間にしわを寄せた感じだったのに、穏やかな顔になってたというかね。見ててニヤニヤしちゃうわ。

最後は大胆にさわやかに、エステルからのキスで幕を閉じる。かわいいなぁもう!

…3巻の発売はいつですか?って事で、相変わらずのダイジェストな感じですが、楽しめました。音楽アレンジも相変わらずすばらしいので、サントラがつくBD買おうかなと。自分の部屋では見れないんだよなでも…。本当に2巻ではもったいないですね。色々事情はあるとは思うのですが、可能ならまたアニメ化を。アガットさんとティータのシーンをぜひ! あと、動いてる特務支援課も見たいー。

| 空の軌跡 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/732-68927a7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT