まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱き枕

ファルコム作品で抱き枕が出る日が来ようとは…。さすがに自分は買う気はないですがw しかし、描いてる絵師さん誰だろ? いつもの方とも碧の方とも違うように見えるのですが。

で抱き枕と聞いて、ランティオネガが思い浮かんだので続きから。勢いと愛で描いたよ! ピクシブの方にはもう上げてる物ですが、結構好評で正直嬉しいです。5月にランティオの合同誌を控えてるわけですが、これを描いてちょっと自分のランティオの方向性が少し見えた気がしたというか。
ちなみに、申し込み確認のはがきは既に届いているので、ほぼ確実にイベントは出られると思われます。あとは原稿をがんばれば良いだけ!(そこが大変なんだけどね…´Д`;)あと、夏コミの申し込みも完了してます。夏は女性キャラ中心本出そうかなと思ってます。


抱き枕

| ファルコム | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/735-fc358f08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

