まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

受賞

イラストコンテストの結果発表でしたね。で、ありがたい事に、4コマの方で部門賞を頂きまして!! うおおおお、前回に引き続きヨアヒム先生で賞を! 公式で変態ヨアヒム先生が認められていると考えるとホント嬉しいですね(笑)。どうもありがとうございました!! ヨアヒム先生もありがとうー!
イラコンに応募した作品は、絵コンテンツに全て載せました。あと、バレンタインの時のランティオ絵も。

そういえば今さら気づきましたが、零えぼのラニキ手袋してないですね。描き忘れ? あといつも気になるのが、中の袖口が黒い所。タートルネックとかは灰色なのになぁ。そのコート脱いでくれよ(`・ω・´)

| ファルコム | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/737-6eb2c834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT