まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

模索中

男キャラの描き方模索中です。どうすれば男(漢?)らしくなるのか。顔の描き方つっこまれるので、兄弟に(苦笑)。言われなくても本人が一番良くわかってるんですけどね(´Д`;)色々な作品の男キャラを模写したりしてみてます。自分との違いは何なのかと。はっきり言って、見れば見るほど良くわからなくなってくるんですが…。
ラニキ
で、その流れでできたラニキ。たまにはこんなラニキも新鮮で楽しい。ベルゼルガー発動できそう!…まぁ描けないけどな(´・ω・`)ショボーン

| 雑記 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/739-5e66a03c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT