まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新たなる旅立ち

『セルセタ』へ思いをはせて、トップ絵更新です。あの服装だと16歳の頃? ピクシブとTINAMIの方ではオチをつけたネタをば。シャーリィたんは仮の物だったんですけど、気づくと3月ですね…。ブログのトップも近々変えたい。ロイドさんと被ってたよ、アドル…(´・ω・`)
『イース』は毎回のようにキャラデザ変わりますが。『セルセタ』はどうなるんですかねー。そろそろキャラ発表とか欲しい。よりゲームを楽しむためにあまり情報は得ないつもりですが、まぁ最低限は。

ランティオの原稿を、そろそろ割とマジメに取り掛かり始めないといけません。個人誌じゃないからね! もよもよ妄想している物を形にしないとなぁ。

| ファルコム | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/741-61e3d8a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT