まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

商品届きました

120309a.jpg
零&碧の軌跡イラストコンテストの入賞賞品が届きましたー! 想像以上に大きく、重みがあったのでびっくり。一体何が入ってるのか(*´∇`*)どきどき…ガサゴソ…



120309b.jpg
…ちょ、ゴールドセット入ってるし!! こんな物入れちゃっていいんですかー!?(゚Д゚;)ありがたく普及用に使わせて頂きます!
クリアファイル3点が『碧』のヨドバシ、ゲオの購入特典と、非売品のSDキャラの物。うおお、これは嬉しいー(*´∇`*)ヨアヒム先生が載ってるクリアファイルー!! あと、ランティオランティオ!!
あとはちびみっしぃぐるみと、『イースvs』のモナーポストカード。そしていかちゃんお手製の手紙ですね。漫才コンビみたいなロイドとラニキがかわいいー。最後に直筆で一言とか書いてくれてるんですけど、何と…
120309c.jpg
キーアとヨアヒム先生がー!!(*´∇`*)良かったねヨアヒム先生、キーア様と隣になれて…(´;ω;`)ブワッ でもすみません、黙ってようかと思ったけど、やっぱり黙っていられない事が…。いかちゃん、エアヒム先生じゃなくて、ヨアヒム先生ですよー(´・ω・`)そんな空気みたいな名前ではw
以上、商品報告でしたー。

『那由多の軌跡』ティザーサイトがオープンされましたね。初めてキャラ絵が出て来ましたが…今回はおなじみのファルコムの方がキャラデザなのでしょうか? あの女性は果たして何者なのか!?
『セルセタ』も3月中に次の発表来ないかなー。

昨日18時台にメッセージ送ってくれた方、ありがとうございます。とても励みになります!!

| ファルコム | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/742-b9474f1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

