まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々に

エステルを描きました。で、ブログのトップ絵に。絵の練習のためにムダに全身描いたんですが、使うの顔のみって言う(苦笑)。あとここのトップは横長なので、それを考えた上で描かないとダメだなやっぱり。勉強になったよ。

下のイラコン賞品のゴールドセットですが、ゲームは入っていなかったようです(ファルコムのツイッターで知りました)。中身はベストオブ英雄伝説のCD2枚と碧カレンダーでしたよ。確かによくよく考えてみると、イラコン出してる人はゲーム持ってるんだから、ゲームが入ってても意味がないですよね。良かったー、人にこれあげてたら、ある意味嫌がらせだったわー(´・ω・`)
箱は大事に取っておくぜ!

拍手してくれる方、本当にありがとうございます! …あの画像のもとネタわかる方って、今もいるのだろうか?



| ファルコム | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/744-88e42a8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT