まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色塗り

表紙
表紙の色塗り終わりました。とは言ってもタイトルとかまだ考えてないので、まだ人物だけですけど。何度か描き直すも、結局一番初めに描いた線画が一番良かったので(そんなもんですよね…)、手直ししてカラーに。この間のピンク線画が割と良かったので、今度は青にしてみたり。黒にするよりも、絵の雰囲気がちょっとかわいい感じになったかなーと。あとはプリンターでどこまで色がちゃんと出てくれるか。

おし、今度はネーム!

いい作品に触れると触発されるものですよね。…ランティオでエロ描いてみたい。

メッセージありがとうございます!
ランティオ本の通販はできるようにしたいと思ってますのでー。

| ランティオ | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/747-1dd24867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT