まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下描き

ランティオ原稿は下描きに入りました。ここでどのぐらい時間が取られるかで、仕上げ時期が相当左右されます。今回の目標は「さらっと下描きを仕上げる」なんですが…いつもと同じで時間かけ過ぎ。何とかならんのか、自分…(´Д`;)そんなわけで、ちょこっと下描きを。…っていうか、まだ載せられる下描きがほとんどないっていうのが正しい(苦笑)。
下描き
ご機嫌ラニキ。
下描きb
基本的にランティオしか出てこないんですが(私のマンガは少なくとも)、エリィだけちょこっと出てきます。相変わらず、おっぱいあんまり大きくならんわ(´・ω・`)

表紙サギなんじゃないかなーって感じがしてきた今日この頃。初めにほのぼの載せるつもりだけど、次のマンガでどう考えてもぶち壊してるしw 相方も恐らくギャグなので、甘いの求めてる人はすみません…。今日仕事中に、ビビっと2年後設定でまじめな話が思い浮かんだんだけど、今回は入れられないだろうなぁ、主に時間の関係で(苦笑)。あと、自分の画力だと絶対上手く表現できなさそう…。でも、いずれ実現させたい。

| ランティオ | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/749-cbcdce46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

