まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マフィン

20060505231644.jpg

明日人にあげるために、マフィン作りました。ダ○ソーで買ったシートを使ったんですけど、焼きあがった生地に全然くっつかなくてびっくり。お菓子用とは違う物だったからだろうか…。食べる時はすぐ取れて(というか、すでに外れてる)そりゃ食べやすいですけど、ちょっと問題だわ。いっぱい買っちゃったのになぁ(苦笑)。さっさと使っちゃうかー。

アンケート再発動しました。ツンデレについて(笑)、お気軽に投票お願いします。

| 雑記 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/75-83d8de0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT