まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早い…

『那由多』が7月26日発売って情報が流れてますね。思ったよりも早い! 1ヵ月後に零えぼとか、スパンなさ過ぎだろ…(´Д`;)『那由多』のボリュームがどのぐらいなのかはわかりませんけども。夏コミの原稿は、『那由多』発売前に終わってないとまずいよなぁ。ていうか、『空』2周目なんてムリっぽいよ。時間が全然足りないでござる! うううう…。

となると、『セルセタ』は9月末が有力ですかね。一番初めに情報が出ていたのに、一番最後か。グラフィック面で苦労してるのかな、やっぱり。

| ファルコム | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/750-55638d1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT