まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法使い届きました

今日は『魔法使いの夜』の発売日ですね。
まほよ外箱
って事で届きましたー。公式通販なので?外箱からまほよ仕様! このまま送られて来てます。私は別に構わないけど、これ嫌な人もいるのでは(苦笑)。
まほよ
ゲーム本体と公式通販パンフレットが入ってました。パンフの中身はコメント集のようです。ちょっとおもしろいなと思ったのは、キャラのインタビューが載ってた所。ほとんど情報は得てなかったんですけど、『Fate』の時みたいな設定集もちゃんと入ってるんですね。これは嬉しい。マニュアルのコンパクトっぷりは新鮮でした。何かかわいい。
さて、やるのはいつになるかなぁ…。とりあえず『那由多』発売までにはやっておきたい。聞く所によると選択肢はないそうですね。長さはどんなものなんだろう。

正直こっちよりも、百合霊さんが早くやりたいのです。オレ原稿終わったら、ゲームやるんだ!

| ゲーム | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/753-1510d93c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

