まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペン入れに入ってます

ごぶさたしております。ランティオ原稿はペン入れに入りましたー。恐らく4月中に目処はつくんじゃないかなと思います。というか、目処つけておかないと「GW? 何それおいしいの?」なので(4日は休みもらえてますが)、まずいのです。で、2週間で12ページしか下描けない遅筆っぷり。これですごい凝った物描いているならいいんだけど、別にそんな事ないですからね(苦笑)。…はああぁ。

では最後の下描きアップを。
ラニキ笑顔
自分の原稿のラニキで一番の笑顔だと思うんですが、言ってるセリフは一番問題ありと思われ。セクハランディさんですw
ティオ
今回のティオはある意味キャラ崩壊してる気がする。はたしてここまで表情を出していいものなのか、ちょっと考えました。描いてる分にはすごく楽しいんですけどね。ま、いっか。

内容はショート3本でそれに対して4コマ、みたいな感じになりました。マジメなのは初めのネタだけで、後はだんだんズレて行くっていうw あでも、コメントとおくづけは甘めの描いてみましたよ。
相方のじぇのさんは学園パロだそうですよ。うほ、楽しみ!

| ランティオ | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/754-1a29e546

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT