まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日ですね

何だかんだでもう前日です。明日は東5-に07b『まなびや』にいます。
表紙完成
ランティオ本の表紙はこんな感じになりました。いつもより構図とか少しは考えてみた…つもり(´・ω・`)ショボーン 裏表紙はじぇのさん作です。細かい!
ランディ笑顔
セクハランディさんの完成版。セリフは壮大?なネタバレになるのでカットw 今までベタで処理していたラニキの髪の毛ですが、今回はトーン処理にしてみました。ペン入れ時にごまかせないので、その辺苦労しましたよ(苦笑)。ホントどう描くべきなのか未だに悩みます、ラニキの髪の毛は。
時間があったらセリフ打ちしたいなって思ってましたけど、結局時間がなくて今回も手書きセリフになりました。うん、わかってた…。

ランティオ本は正直需要が全く予想できなくて。各方面から『楽しみにしてます』という声は頂いてるのですが(あわわわわ)。中身をあんまり考えてない時に表紙仕上げちゃってたので、ホント表紙詐欺になってると思いますw ご購入前に中身の確認をオススメします(苦笑)。当日は既刊の2冊も持って行きますが、あまり多くはないので来た時になくなっていたらすみません。もしお取り置き希望の方いましたら、拍手なりツイッターなりで言って頂ければ残しておきますので、お気軽に申しつけを。
スペースには基本じぇのさんといますので、何かありましたらお声かけ下さいー。それでは、当日はよろしくお願いします! 

| ランティオ | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/755-686871dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

