まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Hardクリア

データ見たら自分でもビックリだったんですが、去年の11月からちまちま(本当にな…)プレイしていた『碧』ハードでの2周目を昨日やっとクリアしまして。ちなみに絆はティオで。クリア時間は88時間。クリア時の戦闘手帳データはこんな感じです。

情報登録数:305
総戦闘回数:1357
戦闘勝利回数:842
戦闘不能回数:82
戦闘退却回数:514
敵撃破数:2926
Sブレイク発生回数:133
サポートクラフト発生回数:179
奇襲・先制攻撃発生回数:623
敵先制攻撃発生回数:83
リトライ回数:16

やり直しとかしてたりするので、完全に正しいデータというわけではないですが。基本ザコと戦ってないため、未だに勝利回数は1000回達成してないです。あと実績はナイトメアクリアとノエルの絆イベントのみになりました。3周目は来年になりそうな気がする(苦笑)。
レベル上がってない状態で、もう一度やるべきかなラスボスは。ハード初回でも大崩壊やられた(´Д`;)

とりあえず、『朱紅い雫』を再開したいと思います。

| 碧の軌跡 | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/761-ace5e9fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT