まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キスの日

ツイッターで今日はキスの日だと知り、前々から描いてみたいと思っていたのでこの機会にランティオで2枚ほど。
キス

線画で今日は力尽きました…すみません。いずれは仕上げたいです。こっちはかわいさを出してみました。これだとまだ唇に触れてないんじゃないかと思うw そしてやっぱり、身長差が難しい…(´Д`;)

ディープなキス
こっちは…本番か?w 描き終わった時点では色塗る気はなかったんですが、線画取り込んだら塗りたくなってしまったのでついつい。わかりづらいけどラニキちゃんと(ちゃんとって何だよw)舌入れてます。ちなみにピクシブにあげられている某お方のランティオ小説のイメージで描いてます。なので耳も攻めさせてみました。耳攻めってエロいと思うんだ(*´д`*)ハァハァ

おし、チュー絵の目標は達成したから、次はさらに進んだ絵を描けるといいね! …てか、あんまり進むとブログじゃアップできなくなるよな。その時はピクシブか。
キスしている絵って自分の記憶が正しければ、遊戯王やってた頃以来だと思うので…何年ぶりだ??

拍手してくれた方、ありがとうございます! そして拍手絵変えry

| ランティオ | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/767-1d53c4e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT