まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと2ヶ月

『那由多』発売まで約2ヶ月ですね。デモムービーとかプレイ日記とか更新されてますが、ネタバレを避けるために見ておりませぬ。皆様の反応を見る限りでは安心できそうですが。あと、アクションができるか心配している方も多いですね。自分は『イース』から入ってますし、そういった心配は全くしてないです。むしろすごい楽しみです。厳密に言うと、ファルコムの新しいアクションゲームができるのが楽しみ、かな。アクション自体は決して得意な方ではないです。
あとは良く『ツヴァイ』と言われてるのを見かけますが、自分やった事がないのでわからないんですよね。いずれは『ツヴァイ』もやってみたい。『II』とか特におもしろいらしいですし、PSPかVitaに移植されないかなぁ。

ミッシェルさん
たまには別のファルコムキャラを。再開した『朱紅い雫』でミッシェルさんが仲間になったので、ちょっと描いてみようかなと。しかし1つの目的を果たすのに、色々回り道をしなければならないのが昔のRPGだなと。ちなみに今はカナピア島にいますよ。
そういえば、ライラの「ナユタといい雰囲気になると邪魔が入る」ってのは、どこのウーナさんですかねw

拍手ありがとうございます! メッセージの返事です。


ランティオちゅーイラスト喜んで頂けたようで! ピクシブの件はもちろんOKです。というか、こちらからアップした時にリンクつなげたいなと思ってました。もう少し手直しして、ちゃんと仕上げてからアップするつもりなので、お待たせしてしまうとは思いますがよろしくお願いします。

| ファルコム | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/769-ffb8fccf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

