まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ククゼシ

20060509014432.jpg
ククール×ゼシカ絵の一部。楽しかった~。私が描くとがんばっても、ゼシカさんの胸はやっぱり縮んでしまう事実。これじゃ最強じゃないよ!

そういえば、『VIII』で一番多いカップリングって、マルチェロ×ククールみたいですね。この前ウソ書きました(どうでもいいだろうけど)。ククールはわかるけど、マルチェロが人気なのはちょっとびっくりかも。…ああでもあの人色々おもしろいしな(笑)。出番は多くないのに、インパクトばっちりだよね。

| ドラゴンクエスト | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/77-b6b73c3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT