まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やるしかないわめ!

『朱紅い雫』2回目を無事クリアしたので、『ぐるみん』始めました!
もともとかわいいキャラクター達だなと思ってましたが、実際動いてる所や会話を見てるとかわいさが半端ないですねー。すごくいやされます(*´д`*)あの世界観はすばらしい!
初めのステージをクリアした所なのでまだまだ操作に慣れてません。空中移動も上手くできてないのがちょっと不安だなぁ。絶対あとで必須な所出て来るよ! どうも『イース7』の時のボタン配置の癖が出ちゃうんだよね。やって行くうちにそれは大丈夫になるだろうけど。

| ファルコム | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/771-bf30f817

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT