まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つい色を塗りたくなる

前記事で言ってた、発展ランティオ描きました。前回の雰囲気ぶち壊してると言えばぶち壊してるので(苦笑)、了承の上で続きからを見て頂ければと…。


首に
印つけちゃうラニキ。襟で隠れるから大丈夫って感じ…なんですが、微妙な位置だよなぁこれ。あー、他人に気づかれないかドキドキしてしまうティオとか妄想してしまった(*´д`*)ハァハァ で、えろーす絵はついつい色塗りたくなっちゃいますw めちゃくちゃ楽しかったわー。

| ランティオ | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/774-186cd931

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT