まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『うたわれるもの』6話:集う力

20060510023233.gif

『うたわれるもの』アニメ6話の感想です。


チキナロ登場。見た目のうさん臭さがアニメでは薄いですかね。あと声も割りと普通だったので、見るからに怪しいという感じがなかったのがちょっと残念だったかな。例の精力剤で赤くなってたエルルゥはかわいいなぁ。オボロも笑えた。
ドリグラと装飾品のコンボは…あのネタやると期待していいんでしょうか。やってくれるならそりゃ大歓迎なんですけど(笑)。

関破りはまさに集う力。ゲームではメインキャラのみによる突破なので、やっぱりこういう所は見ていて面白い。反面、描く側は大変と言う事でしょうけど。
エルルゥがハクオロとの距離を感じている所は切なくなりました。

次回はアニメスタッフさんの日記によると、5話以上の神クオリティーらしいのですが…どきどき。

| うたわれるもの | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/78-9ca595b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT