まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公式サイト

期待通り25周年の日に、『セルセタの樹海』の公式サイトオープンですね! 早速応援バナーもペタリと。昨年の9月から全く音沙汰なしで、一体どうなってしまうのかと思っておりましたが。発売日は予想通りの所に来たな。『軌跡』の続きよりも『那由多』よりも、楽しみな自分がいました。やっぱり『イース』は自分にとって大きいようです。

絵師さんは誰になるのかなと思ってましたけど、『碧』の方ですか! 『那由多』の方より個人的には絵柄が好みなので、かなり嬉しいです。アドルさわやかだなー。あと、今までで一番幼い感じ。『IV』っていうと家にあるのがPCE版なのでキャライメージはそれなのですが、デュレンは特にキャラ違いますね。あの3人組とかも出てくるのかな。どのぐらい共通点があるんだろうか?

イース生誕25周年記念パックがいかなる内容なのか、とても気になります!

| セルセタの樹海 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/780-669a6883

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT