まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パリンちゃん

パリンちゃん
パリンちゃん描きました。本当はオバケたちも一緒だともっといいんでしょうね。あと相変わらず動きがない…(´・ω・`)ショボーン こういうシンプルなキャラデザインって、等身大のキャラよりセンスがいると思います。ぐるみんキャラは良くできていると思う。

現在はーどでやってますが、気づくとピンチになっているので結構やり応えがあります。そして、相変わらず楽しいですね。アクションが死ぬほど苦手、でなければオススメしたいゲーム。

| ファルコム | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/781-3014eb8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT