まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵追加しました

ご無沙汰です。気づくと7月ですね。『那由多』もそろそろ発売ですね!

ピクシブにアップするのが楽なので最近サイトの方に絵を全然追加してなかったのですが、まとめて載せました。ブログに載せたものもいくつか。もう思い切って、絵を載せるのはブログとピクシブとかでいいのかなぁとも思うのですが、ピクシブなんかは登録しないと見れなかったりもしますし、どうなんだろ? 正直もうブログだけでもいいのではとも思ってはいるのですが、一応古い作品を残しておいた方がいいのかなという気持ちから、昔のままのサイト形式を取ってます。うーん。

アニメの新番組の季節ですね。ぱーっとサイトをチェックして見た感じでは、これ!って感じのは今回なかったです。まぁ見てみないとわからないのですが。現在1話をチェックした『トータル・イクリプス』、『TARI TARI』、『人類は衰退しました』はなかなかおもしろかったです。あと、すっかり大人気になった『ゆるゆり』を改めて見てみましたけど、やっぱりマンガだけ読めればいいかなと。今月の新刊楽しみです!

| 雑記 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/782-5fc63329

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

